Multi-grain(マルチグレイン)*nao☆Bagels
nao・マルチグレイン

焼き戻したらクラストに大きなひび割れができてしまいました∑(´□`;)
8種の雑穀(オート麦フレーク・ヒマワリの種・大豆・亜麻仁・小麦フスマ・
挽き割りトウモロコシ・ゴマ)が練り込まれているそうで、
色は薄め、ほんのり茶色の生地。
香ばしさもそうだけど粉の感じがすごいです

nao・マルチグレインc
【Multi-grain(マルチグレイン)】140g
直径約10cm
\200

甘さ    ★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★

nao☆Bagels
住所:静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須2-3-27
TEL:0558-55-1801
営業時間:11:00~18:00
定休日:月火金・第3日
スポンサーサイト



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

中の人

悠里

Author:悠里
芋栗かぼちゃをこよなく愛する九州人。

ハードなベーグルが好き。
でもソフトな感じも甘いのも好き。
よーするになんでも好きヾ(・∀・)ノ

へっぽこなのでミスも多いかも。。
遠慮なくご指摘くださいね(汗)


1日平均1~2個のペースで
まったり(?)更新しております。
通販・買い食い・たまに自作奮闘
私的記録です。

へったくそな写真と
お粗末なコメントしかないけど
ゆっくりしていってね!!!

ご注意
●基本データは購入当時のものです。
 変更される・またはされている可能性があります。
 計測値は大まかなものを記入しています。

●感想はあくまで個人の主観です。
 皆様のご感想とは大きく相違する場合があります。ご了承下さいませ。
 (★は5段階・最低1で記入させていただいております。)

●「弾力」ですが、個人的に「硬さ・ハードさ」ではなく「押して戻ってくる力」の強さで表現しております。
 曖昧でゴメンナサイ。
今日のあなた
flash boreal kiss
だいたい五十音順
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
さんかちゅう
通販あれこれ
心の声
blopa!マンション
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おきゃくさま