ココア*いわさぶろう
いわさぶろう・ココア

前回までの失敗で、次回はレンチンのみにしてみようと思ってたんです。

・・・すっかり忘れててガンガン焼き戻した _| ̄|○

でも水分を多めに補給したのが良かったのか、前よりももちもち感upでよかった。
ココアのほろ苦くて素朴な味わい、分厚いバリバリクラストの食感でシメ!

今回のいわさぶさんはこれでおしまい。
腰高で噛むほどに粉の甘みじんわりなベーグル、やみつきです
ごちそうさまでした!

いわさぶろう・ココアc
【ココア】105g
直径約9cm
322kcal
\195

甘さ    ★★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★★

いわさぶろう
住所:名古屋市緑区ほら貝1丁目463番地
営業時間:12:30頃~17:00頃
定休日:日祝・その他不定休

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

オレンジピール*いわさぶろう
また焦げた・・・・(学習能力のない人) 焼き時間短めにしたんだけどな
いわさぶろう・オレンジピール

オレンジピールは国産オレンジ・自家製だそうです。
控え目だけど割るとふわーっと香る感じがイイですね~。
きめ細かなクラムは詰まってるけどふんわり。
もちもちを味わいたいから次はレンチンのみにしよう!
・・・あれ? いわさぶさんまだ残ってたっけ

いわさぶろう・オレンジピールc
【オレンジピール】110g
直径約9cm?
341kcal
\200

甘さ    ★★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★★

いわさぶろう
住所:名古屋市緑区ほら貝1丁目463番地
営業時間:12:30頃~17:00頃
定休日:日祝・その他不定休

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

全粒粉*いわさぶろう
いわさぶろう・全粒粉

vivantさんの5フルーツの隣で一緒に焼いたのにこっちだけ焦げた・・・
しばらくはトースター使いにあれこれ試行錯誤な予感

分厚いクラストはさらにバリっと!(焦げてますからね)
水分飛びすぎたかな~?
少し軽めに感じたので、焼きたてを味わってみたいものです。

いわさぶろう・全粒粉c
【全粒粉】115g
直径約9cm
320kcal
\175

甘さ    ★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★★

いわさぶろう
住所:名古屋市緑区ほら貝1丁目463番地
営業時間:12:30頃~17:00頃
定休日:日祝・その他不定休

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

胚芽クランベリー*いわさぶろう
いわさぶろう・胚芽クランベリー

胚芽配合生地にクランベリーがたっぷり練り込まれています。
バリもちは相変わらずで、ほどよい酸味でした。
しっとりしてて好きな食感

いわさぶろう・胚芽クランベリーc
【胚芽クランベリー】
直径約9cm

甘さ    ★★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★★

いわさぶろう
住所:名古屋市緑区ほら貝1丁目463番地
営業時間:12:30頃~17:00頃
定休日:日祝・その他不定休

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

全粒粉くるみ&レーズン*いわさぶろう
いわさぶろう・全粒粉くるみ&レーズン

外パリ中もっちもちの全粒粉生地とくるみの歯ごたえが最高!
ごろごろ入ったレーズンがいい味出してます。やっぱ好きだ~。

いわさぶろう・全粒粉くるみ&レーズンc
【全粒粉くるみ&レーズン】115g
直径約9cm

甘さ    ★★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★★

いわさぶろう
住所:名古屋市緑区ほら貝1丁目463番地
営業時間:12:30頃~17:00頃
定休日:日祝・その他不定休

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

中の人

悠里

Author:悠里
芋栗かぼちゃをこよなく愛する九州人。

ハードなベーグルが好き。
でもソフトな感じも甘いのも好き。
よーするになんでも好きヾ(・∀・)ノ

へっぽこなのでミスも多いかも。。
遠慮なくご指摘くださいね(汗)


1日平均1~2個のペースで
まったり(?)更新しております。
通販・買い食い・たまに自作奮闘
私的記録です。

へったくそな写真と
お粗末なコメントしかないけど
ゆっくりしていってね!!!

ご注意
●基本データは購入当時のものです。
 変更される・またはされている可能性があります。
 計測値は大まかなものを記入しています。

●感想はあくまで個人の主観です。
 皆様のご感想とは大きく相違する場合があります。ご了承下さいませ。
 (★は5段階・最低1で記入させていただいております。)

●「弾力」ですが、個人的に「硬さ・ハードさ」ではなく「押して戻ってくる力」の強さで表現しております。
 曖昧でゴメンナサイ。
今日のあなた
flash boreal kiss
だいたい五十音順
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
さんかちゅう
通販あれこれ
心の声
blopa!マンション
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おきゃくさま
