焼トマト&モッツァレラチーズベーグル*橙-daidai-
橙・焼トマト&モッツァレラ

焼き戻しただけでクラストにピキピキってヒビが入りますね。
フィリングは焼いたミニトマトとモッツァレラチーズの定番(?)ステキコラボ。
空洞はびっくりするほど大きいんですが、その内壁にチーズがぐるっとくっついていて
ジューシーさの残ったトマトと絡まった時の味わいがたまらない
薄いパリパリ部分も、むちっと詰まった部分も両方味わえますよ!

橙さん、いつのまにやらHPが存在していたようで!(え!? 遅い!?)
正式な通販の開始も熱望しております。
そして譲っていただいた友人に大感謝です!ありがとう!!
ごちそうさまでした

橙・焼トマト&モッツァレラc
【焼トマト&モッツアレラチーズベーグル】150g
直径約10cm
\250

甘さ    ★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★

橙-daidai- (練馬バル・アニマド内でも販売)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

夏野菜煮ベーグル*橙-daidai-
ちょっと引いて撮影w
橙・夏野菜煮

大きな細長い形状のオレガノ練り込み生地に、
ナス・パプリカ・ズッキーニのトマト煮が巻き込まれています。
んー夏ですね!
フィリングがかなりの水分なため、底面がやっと耐えてる感じです。
早めに救ってあげましょう。
夏野菜の旨みがじゅわっと広がって、ハーブのいー香りが鼻を抜けます。
バリッザクッっていうクラストの食感が合わさると最強~(*´Д`*)

橙・夏野菜煮c
【夏野菜煮ベーグル】170g
\250

甘さ    ★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★

橙-daidai- (練馬バル・アニマド内でも販売)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

とうもろこしベーグル*橙-daidai-
橙・とうもろこし

とうもろこしが主役のベーグルって初めていただくかもしれません。
フィリングは生のとうもろこしをバターソテーしたものだそうです。
甘みとコクの合わさったジューシーなとうもろこしが(写り悪いけど)たっぷり!
プレーン生地にも染み込んでしっとりもちっとした食感です。
食べやすさから言えば、練り込みのほうが助かるんだけど(笑)、
(粒がボロボロおちますからね!気をつけましょう!)
文句なしにとうもろこしをガッツリ味わえるベーグルでしたよ

橙・とうもろこしc
【とうもろこしベーグル】150g
直径約10cm

甘さ    ★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★

橙-daidai- (販売日程については要確認)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

えだまめチーズ*橙-daidai-
ご縁あってなんと橙さんベーグルを譲っていただきました!
橙・枝豆チーズ

うわー!もうしばらく食べれないって思ってたから感激です!
橙さんといえば大きなボディにガリガリバリバリのクラスト。
焼き戻して過去を思い出しつついただきました。
これですよ~(*´∇`*)
厚くて硬いクラストの中は優しい感触のもっちりクラム。
生の枝豆とナチュラルチーズが巻き込まれているそうです。
この枝豆が、黒ずんでるんですよ。明らかにいままで食べた枝豆入りベーグルとは違ってる。
これが生効果!?
フィリングが偏ってる感じもお懐かしや~
薄味で油分もそんなに気にならず、あっさりしてて好みでした!

橙・枝豆チーズc
【えだまめチーズベーグル】155g
直径約10cm

甘さ    ★
もちもち感 ★★★
弾力    ★★★

橙-daidai- (販売日程については要確認)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

クランベリークリームチーズベーグル*橙-daidai-
橙・クランベリークリチ

橙さんのクリームチーズはボソボソしてなくて、濃厚クリーミー
クランベリーは量的に寂しいながらも酸っぱさより甘さが強くて優しい食感でした。
クラストはバリッバリ、生地はいつもより若干しっとりもちもちな感じがしました!

橙・クランベリークリチc

そしておまけのベーグルラスク。
橙さんは惣菜系ベーグルの印象が強かったのですが、最後は甘々おやつでシメ!
キャラメルとアーモンドたっぷりの食べ応え満点なラスクでした

丁寧な対応とお心遣い、ありがとうございました!ごちそうさまでした~

橙・おまけラスク
【クランベリークリームチーズベーグル】145g
直径約10cm
\250
&おまけラスク

甘さ    ★★★
もちもち感 ★★★★
弾力    ★★★

橙-daidai- (販売日程については要確認)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

中の人

悠里

Author:悠里
芋栗かぼちゃをこよなく愛する九州人。

ハードなベーグルが好き。
でもソフトな感じも甘いのも好き。
よーするになんでも好きヾ(・∀・)ノ

へっぽこなのでミスも多いかも。。
遠慮なくご指摘くださいね(汗)


1日平均1~2個のペースで
まったり(?)更新しております。
通販・買い食い・たまに自作奮闘
私的記録です。

へったくそな写真と
お粗末なコメントしかないけど
ゆっくりしていってね!!!

ご注意
●基本データは購入当時のものです。
 変更される・またはされている可能性があります。
 計測値は大まかなものを記入しています。

●感想はあくまで個人の主観です。
 皆様のご感想とは大きく相違する場合があります。ご了承下さいませ。
 (★は5段階・最低1で記入させていただいております。)

●「弾力」ですが、個人的に「硬さ・ハードさ」ではなく「押して戻ってくる力」の強さで表現しております。
 曖昧でゴメンナサイ。
今日のあなた
flash boreal kiss
だいたい五十音順
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
さんかちゅう
通販あれこれ
心の声
blopa!マンション
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おきゃくさま
